腰痛の気配

昨日から、腰の辺りがちくちくしてきました。これは腰痛の前触れです。腰痛がひどくなると、腰が曲がったままになり歩行すら困難になります。
週明けには重いものを運ばなくてはなりません。このまま悪化したら業務に支障をきたすので、今日、ときどきお世話になる吉祥寺の鍼灸の先生のところに行ってきました。
この先生、実は去年12月、徳島大学エスノメソドロジストK先生の取材をうけています。私が患者となり治療の様子をばっちりビデオに撮られています。

昨日から、腰の辺りがちくちくしてきました。これは腰痛の前触れです。腰痛がひどくなると、腰が曲がったままになり歩行すら困難になります。
週明けには重いものを運ばなくてはならないので、このまま悪化したら業務に支障をきたすので、今日、ときどきお世話になる吉祥寺の鍼灸の先生のところに行ってきました。
この先生、実は去年12月、徳島大学エスノメソドロジストK先生の取材をうけています。私が患者となり治療の様子をばっちりビデオに撮られています。